2007年07月04日

来た 来た!

ジャーンexclamation
TS3A0132.jpg
カート第2号機exclamation×2 1号機も乗り心地悪くなかったんだけど、ペルレが大きくなったから、ちょっと窮屈になっちゃったんだ。

さっそく試乗顔(笑)

PAP_0138.jpg
なかなかいい感じるんるん


PAP_0138.jpg
特等席をクー兄に譲ってもらった大満足手(グー)のペルちゃんといじけちゃったクーゲル君犬(怒)

はやくお出かけしようねかわいい

ニックネーム SATOKO at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | Goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月30日

New グッズ

TS3A0128.JPG

これは、最近ママがボクたちに買って来てくれたものぴかぴか(新しい)
お水を飲むためのボウルです。

はじめはちょっとビックリ目したけど、これがけっこういいるんるん

ボクたちにちょうどいい高さだし、今までのものよりお水が飲みやすくなった感じ手(チョキ)

TS3A0126.jpg
ママも“ペルちゃんが床をビチャビチャにしなくなってよかったわぁ”わーい(嬉しい顔)って、よろこんでるよ。


banner_12.gifかわいい人気ブログランキングへかわいい
ぽち猫(足)っとおねがいします
ニックネーム SATOKO at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | Goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする