2009年09月30日

プチバカンス 伊豆下田

        P1020161.jpg



パパの遅い夏休みを利用して、伊豆下田方面へプチバカンスへ行ってきました。


わん達を連れてのお泊まりは、パパの福島の実家以外は初めて。


そして、わん達を海で遊ばせるのも初めて。


どんなバカンスになるのかとっても楽しみでした。




今回遊んだビーチは、入田浜。


白い砂浜にエメラルドグリーンの海。


まわりにはほとんど人もいなく、幸いお天気にも恵まれて、まるで日本じゃないみたいなロケーションに感激でした。





ひろ〜い砂浜に、わん達も大興奮です!!

          P1020154.jpg







パパと一緒に走る走る!!

          P1020158.jpg
          P1020156.jpg






そして、水を怖がることなく海に入っちゃって大はしゃぎ!顔(笑)

          P1020155.jpg





時々やってくる大きな波にもぐっちゃって・・・

          P1020168.jpg



この直後、2わん並んで泳いだの!! もちろん犬かきですよ。


上手にちゃんと泳げてるから思わず大笑いしてしまい、シャッターチャンスを逃してしまったけど、それはそれはかわいい姿でしたよ。




こちらは、途中で立ち寄った足湯。 運転の疲れが少しは癒されるかな。

          P1020198.jpg



パパさんのお膝で一緒に寛ぐクーゲル君。 クーちゃんはお湯につかっていないのに、ほっこり顔してます。



今回のプチバカンス。


お宿はどうしようか色々悩んだ末、家族水入らずの方がわん達があまり興奮しないかなと思って、貸別荘にお泊まりしたのですが、気兼ねなく過ごせてとっても良かったです!!


是非、また行きたいな!!




*Satoko's Diary*でもご紹介しています。よろしかったらのぞいてみて下さいね。
    *Satoko's Diary* http://blog.goo.ne.jp/satoko2dachs/



       リゾートランキンギに参加していますリゾート
        クリックしていただけるとうれしいです
                下
        人気ブログランキングへ    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



ニックネーム SATOKO at 22:02| Comment(4) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月13日

銀座へ・・・

今日はパパとママのお買い物があって、銀座に行ってきました車(セダン)


わん達を連れて行くのは久しぶりです。


デパート大好きのクーゲル君は、三越に入るなりカートにつかまり立ちしてキョロキョロ嬉しそう。


カートに乗せてデパートとか行くと、よく ”あら、赤ちゃんかと思ったらわんちゃんよ〜。かわいい〜!” なんて言われます。


今日も、ある売り場で私が品定めをしていたら、後ろで店員さんたちが ”ほらほら、わんちゃんよ!” ”どれどれ!?" ”ほんとだぁ〜! かわいい〜!” ”大人しいわね〜。” なんて声がするので、私はとても心良くして振り向いたら、店員さんが3人くらい集まってこちらを見ていました。


フロアを歩いていると、どの店員さんもやさしく声をかけてくださったり、ニコッと微笑んでくれたりしてくださるので、ちょっと嬉しくなっちゃいます。


でも、みなさんが親切にしてくださるぶん、こちらもマナーはしっかり守らないといけないなって改めて思いました。


お買い物が終わった頃、かなりお腹もすいてしまっていたので、今日は、わんこOK(テラス席)の<AUX BACCHANALES>でランチしました。


ママ達が座った席から写した1枚。

       P1020120.jpg


お隣席のお料理に、クーゲル君反応し過ぎだったので、この後、カートの屋根の部分を閉じて待ってていただきました。


今日は、日差しが強くて暑かったけど、日陰はまあまあ涼しかったかな?


わん達も、それほどハアハア言わずに銀座をお散歩できました。



        かわいいランキングに参加していますかわいい
         クリックしていただけるとうれしいです
                 下
        人気ブログランキングへ     にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ





















ニックネーム SATOKO at 18:36| Comment(4) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月06日

コストコへドライブ

パパもお休み、お天気も良いそんな日は、


朝から、クーゲル君の ”車でおでかけしようよ!” 猛烈アピール攻撃をうける我が家。


昨日は、7月7日にオープンするコストコ新三郷の新規会員申し込みがてら、犬(笑)犬(笑)も一緒にドライブしてきました。


助手席に乗り込むなり、仰向けで寝始めるクーゲル君。





    時折目を開けて、うっとりパパを見つめてます。

P1010538.jpgP1010539.jpg








    後部座席のペルちゃんは、お行儀よくママのお膝に。

        P1010547.jpg




黒い毛のペルちゃん、後ろから見るとなんだか ”おかっぱの少女” に見えて、かわいい顔(笑)

        P1010551.jpg






      ぴかぴか(新しい)そして本日のベストショットぴかぴか(新しい)
        P1010558.jpg


クーちゃん、パパに抱っこされてる時はほんといいお顔してくれるね。



     かわいいクリックしていただけるとうれしいですかわいい

   人気ブログランキングへ       にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



ニックネーム SATOKO at 11:27| Comment(4) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

ビバホームデビュー!

“お家から車で30分位の所に〈ビバホーム〉がある”ってママ情報を聞いたパパ。“さっそく行ってみようGood”ということで、みんなで行ってきました車(セダン)


カートに乗れば、ワンちゃんもOKのビバホーム。うれしいかぎりでするんるんるんるん
TS3A0168.jpg


ママとママの妹は、カルトナージュの材料になる物を探しにクラフト用品売り場へ直行ダッシュ(走り出すさま) ‘わぁ〜すご〜い!’とか‘あるよ、あるよ!’とか言いながら色々買ったみたい顔(チラッ)

パパとぼくとペルレは、あっちこっちいろんな売り場をうろうろ目目
階段が無い、長〜いエスカレーターを何回も乗せてもらって楽しかったexclamation×2
TS3A0169.jpg

とにかく広いし、安いし、何でも売ってるから、ちょっとみんな興奮気味で、ついつい時間を忘れてショッピングしてきました。


かわいいbanner_12.gifかわいい人気ブログランキングへ
ぽち猫(足)っとおねがいします
ニックネーム SATOKO at 15:38| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

バカンス 

パパの夏休みに、山中湖へ避暑しに行ってきました車(セダン)

といっても東京は37℃という酷暑の日、さすがに山中湖も32℃という暑さ晴れ
わんこにとっては、かなりしんどいですふらふら

日中はお外を歩けなかったけど、遅めのお昼ごはんを食べに行くところから、活動開始グッド(上向き矢印)

どこのお店に行こうかさんざん迷って、河口湖の近くにある峠の茶屋に決定exclamation
ここのお店はぼくたちも、お座敷でくつろげるので手(チョキ)手(チョキ)

パパとママとママの妹は、ほうとうとか釜飯とか食べてたよ。とってもおいしそうだったなぁ目
おりこうにしてたら、ごほうびに馬刺をくれましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
写真はお座敷でくつろぐぼくたち。
ML_TS3A0162001.JPG

そのあと、山中湖へ車(セダン)
ML_TS3A0165002.JPG
ML_TS3A0164.jpg

小さな波がおもしろくて、はしゃぐクーゲル&ペルレ
ML_TS3A0163.jpg

もう、めちゃくちゃ楽しかった手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)<


かわいいbanner_12.gifかわいい人気ブログランキングへ
ぽち猫(足)っとしていただけるとうれしいです
ニックネーム SATOKO at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月30日

車(セダン)軽井沢

朝起きたらとってもいい晴れ

どこかへお出かけしたいなぁるんるんるんるん どっか行かないのかなぁ顔(チラッ) 
TS3A0149.JPG

もう犬(怒) どこも行かないのぉむかっ(怒り)
TS3A0143.jpg

ってふてくされてたら、パパとママが何やらお話ししてる目耳

わ〜いexclamation×2 軽井沢へ車(セダン)だってわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


ということで、パパとママとママの妹と夏の軽井沢をお散歩してきましたハートたち(複数ハート) とっても涼しくて、めちゃ気持ち良かったよかわいい
写真は、ボク達が大好きなお店‘スリードッグベーカリー’に向かってるところです揺れるハート 
あ〜なんだかワクワクしちゃう揺れるハート揺れるハート
~TS3A0145.JPG

今日はお店のお兄さんがミートローフを試食させてくれましたぴかぴか(新しい)
とってもおいしくって、もっと食べたい黒ハートって思ってたら、パパが買ってくれたGood しかも、スパニッシュオムレツも一緒にGoodGood

TS3A0146.jpg

もうサイコー手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)


かわいいbanner_12.gifかわいい人気ブログランキングへ
ぽち猫(足)っとおねがいします
ニックネーム SATOKO at 09:25| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする