2011年02月16日

*Les Deux Bleue * ~Toyosu

kako-5xx4XBOirAp0ydwZ-1.png



連休最後の日はお天気もよかったので、ららぽーと豊洲へ遊びに行ってきました。


海を見ながらかる〜くお散歩した後、前からと〜っても気になっていた DOG CAFE Les deux Bleueへ。



kako-NR2Sj1Aj72lMoWzb.jpg

アップルパイ・ブルーベリーソース (私)




kako-h7NjGdCt8Hy23WxV.jpg

フレンチクルーラー (パパさん)


kako-FXc4GyRfcYX3WqYJ.jpg

アップルパイ・メープルシロップ (妹)




アツアツのパイの上にアイスクリーム っていうのがたまらないのよね。


パパさんのフレンチクルーラーもとっても美味しかったですよ!!



そんなテーブルを羨ましそうなお顔で見つめるクーゲルくん。
ペルちゃんも下から見ています。たぶん見えてないかと・・・

IMG_1372.jpg




そんな彼らのためにも、ちゃんとお願いしましたよ。

kako-crzHWuonZUymBkyI.jpg

パウンドケーキ




みんなで美味しいティータイムが楽しめてよかったね♪



このあと、私と妹はららぽーとでお買い物。 パパさんはクーゲルくん達を連れて、またまたお散歩に出かけました。(こんなことしてたのね)

kako-3l9DYK5TPWDn2mPx.png




帰る頃には、綺麗な夜景・・・。

IMG_1390.jpg




この近所に住んでいらっしゃる方がうらやましいかぎりです・・・。




      るんるんランキングに参加していまするんるん
      下のバナーをクリックしていただけるとうれしいです
        ↓        ↓
    人気ブログランキングへ      にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


ニックネーム SATOKO at 13:49| Comment(2) | TrackBack(0) | Dog Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月15日

☆DOG GARDEN CAFE 玉川☆

あいにくのお天気だった3連休、我が家のパパさんは金・日曜休みの飛び石連休でした。

雪が降っちゃった金曜日、せっかくのお休みに何もしないのもちょっと悔しいので、クーゲルとペルレを連れて <玉川高島屋 ガーデンアイランド> へ行ってきました。


ガーデンアイランドなら外を歩かなくていいし、JOKERDOG GARDEN CAFEが入っているので、大人もわんちゃんもひと時を楽しめます。



JOKERでウインドウショッピングを楽しんだ後、DOG GARDEN CAFEでランチ。


kako-JmkpbxnilGZNwtpc-1.png





運ばれてくるお料理に、クーゲル君たちはソワソワ。 おっ!クーゲル君、良い姿勢だね〜!

IMG_1360.jpg





パパさんの方をジ〜ッとみたり、私のお皿に目をすわらせたりしてたけど・・・

無題.png





おしまいには、いじけむしになっちゃった。

IMG_1355.jpg




クーゲル君がこんなことをしている間、ペルちゃんは同じカートの中でお昼寝してましたよ。 


このあと、彼らもおやつをいただいて、少しは満足できたみたい。


大人もわんこも気分転換できた一日でした。




      るんるんランキングに参加していまするんるん
      下のバナーをクリックしていただけるとうれしいです
        ↓        ↓
    人気ブログランキングへ      にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


ニックネーム SATOKO at 11:24| Comment(2) | TrackBack(0) | Dog Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月05日

ドッグ カフェ

お疲れのパパにおねだりして、浦和美園のスリードッグべーカリー喫茶店へ行ってきました車(セダン)

今日、ぼくたちが注文したのはフルーツサンドるんるん
おいしそう顔(メロメロ)
TS3A0155.jpg

ママ達がたのんだ飲み物も気になるふたり目目
TS3A0156.jpg

いつものことながら、おいしいものは“あっ”というまにたいらげてしまったので、カメラチャンスはなしでしたexclamation×2

で、もっと食べたいなぁって思ってたら、パパとママが相談しておみやげ用にクッキーを買ってくれましたハートたち(複数ハート)
それがこちらぴかぴか(新しい)

TS3A0157.jpg

テーブルの上にあるのをちょっと味見しちゃおうかと思いきや、
TS3A0158.jpg
見つかってしまった顔(ペロッ)

TS3A0159.jpg
でも、そのあとちゃんとおりこうにしてたから、ペルちゃんもいっしょにママがワッフルを食べさせてくれましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


かわいいbanner_12.gifかわいい人気ブログランキングへ
ぽち猫(足)っとおねがいします
ニックネーム SATOKO at 21:22| Comment(0) | TrackBack(0) | Dog Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする