2014年10月14日

Happy Birthday !





0bea340cfbc44ae02bf48d1c63c3f029.jpg



今日は、クーゲル君のお誕生日!

くわしくはこちらからご覧になってみてください→るんるん









ニックネーム SATOKO at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ハッピーバースデー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月22日

Happy Birthday Dear Perle!





昨日は、ペルちゃん9歳のお誕生日でした。


ペルレ9歳.jpg



あどけないお顔は、パピーの頃と変わらず(*^^*)


ペル9歳2.jpg


甘えん坊度は、年々上昇(^o^;)

でも、そんなところがまたたまらなく可愛いのであります。


ペル9歳3.jpg


昨夜は、スペシャルディナーでお祝い♪


IMG_3290.jpg


これまで大きな病気をすることもなく、元気に育ってくれています。
いつまでも元気でいてね♪ とあらためて願う一日でした。


ペルちゃん、これからもヨロシクね(*^▽^)/★*☆♪






      るんるんランキングに参加していまするんるん
      下のバナーをクリックしていただけるとうれしいです
        ↓        ↓
    人気ブログランキングへ      にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



ニックネーム SATOKO at 09:01| Comment(0) | ハッピーバースデー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月14日

Happy Birthday Dear Kugel!

今日はクーゲル君の9歳のお誕生日。


9年前の今日、7匹兄弟で生まれて、生後53日でパパとママの家族になりました。


特に大きな病気をすることもなく、元気にスクスク成長してくれたクーゲル君。


年齢と共に体が変化しているところもあるけど、今日の君もとっても元気!


パパもママも、君が健康でいてくれることが何より嬉しいです。


いつまでもこのままでいてほしいと願わずにいられません。


とっても賢くて、おちゃめなクーゲル君。


思い返せば9歳になるまで、色んなことがあったね。


楽しいこともいっぱいあるけど、寂しい思いをさせちゃったこともたくさんありました。


でも、家族みんな、いつも君には癒されてるのよ。 君にはとっても感謝しています。


これからも、いろ〜んなことがあると思うけど、どうぞよろしくね。


いつまでも元気で一緒にいようね。


Happy Birthday Dear kugel


みんな君のことが大好きです黒ハート   


ママより



人気ブログランキングへ    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
  



ニックネーム SATOKO at 23:57| Comment(5) | TrackBack(0) | ハッピーバースデー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月05日

ペルちゃん4歳!

バタバタ忙しくしていたら、もう6月に入ってしまってるどんっ(衝撃)


久しぶりのブログ更新です。


忙しくはあったものの、その間我が家はみんなとっても元気にしていましたので、みなさんどうぞご心配なく。


またまたよろしくおねがいいたしますかわいい


ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

さてさて、先月21日はペルレちゃん4歳のお誕生日でしたバースデー


とはいっても、当日はみんなお仕事デー。


当の本人はヒート中だったということもあったので、あまり盛大ではなかったけど、スリードッグベーカリーのプチケーキでお祝いしました。


      P1010280.jpg


可愛いケーキ達。 とってもおいしそうでするんるん


ちょっと硬めなので、普通はビスケット食べる時みたいに噛み砕いて食べると思うんですけど・・・


ペルちゃんたら、誰かに盗られないように(誰も盗らないのに)、すごい勢いで食べはじめたかと思ったら、あせる気持ちを抑えきれず思いっきり丸呑みしちゃって、一瞬のどにつまらせちゃったどんっ(衝撃) 


あわててペルの口に指をつっこんで塊を吐き出させたので、大事には至らなかったからよかったけど、気をつけないと危険ですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


それにしてもペルちゃん、何でこんなに食いしん坊になっちゃったんだろう?


赤ちゃんの時は、あんまり食べる事に興味が無くて、極小粒のドッグフードを一粒づつゆっくりカリカリ食べてたのに・・・。


あの頃が懐かしい・・・たらーっ(汗)


とっても甘えん坊で、人一倍ビビリやさんだけど、素直で可愛くて、みんなから愛されているペルちゃん。


4歳のお誕生日 おめでとう!


これからも、ず〜っとよろしくねハートたち(複数ハート)


そして、これはママからの手作りプレゼントですプレゼント


       P1010308.jpg


早速試着していただくと、こんな感じになりました顔(ペロッ)


       P1010287.jpg

       P1010314.jpg

       P1010305.jpg


うん、なかなか可愛く着こなせてるねるんるん


よかった〜ハートたち(複数ハート)


    かわいいクリックしていただけるとうれしいですかわいい

    人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

























ニックネーム SATOKO at 17:15| Comment(2) | TrackBack(0) | ハッピーバースデー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月14日

Happy Birthday クーゲル

今日は、僕のバースデーぴかぴか(新しい)
今日の僕は、Birthday Boy ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
なんだかいいことがありそうなよ・か・んるんるんるんるん

わ〜いexclamation×2 スリードッグベーカリーのバースデーでみんながお祝いしてくれましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

TS3A0178.JPGTS3A0183.JPG

TS3A0180.JPGTS3A0182.JPG

今日も元気なクーゲル君。7歳のお誕生日おめでとうClap
人間に例えるとイイ男まっさかりといったところだけど、この間、歯がかけちゃった事件もあったことだし、これからは今まで以上に健康に気をつけようね。

甘えん坊だけどとっても頑固者、賢こくて優しくてとってもおちゃめなクーゲル君。
みんな君のことが大好きです黒ハート黒ハート黒ハート
これからもずーっとよろしくねわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

バースデー Happy Birthday Dear Kugel バースデー

かわいいbanner_12.gifキスマーク人気ブログランキングへ
ぽち猫(足)っとおねがいします


ニックネーム SATOKO at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ハッピーバースデー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする