2009年01月08日

はまってまするんるん

P1000355.jpg

ペルレですかわいい


最近みんなから、臓くいしんぼう臓 っていわれますダッシュ(走り出すさま)

去年くらいまでは ここまでじゃなかったってママたちはいうけど、福島のグランマが送ってくれたおりんごとか、おおおばちゃまにいただいたおみかんとか、もう、おいしくってやめられません顔(メロメロ)


あっ、でもあたしは、クー揃みたいに盗み食いはしません。


だって、盗み食いするとママもママの妹も、パパも、と〜っても怖い顔しておこるんだもんがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)。・・・なのにクー揃は、なんでやめないんだろう顔(チラッ)


あたしは、おやつが食べたくなると、まずチーチー袖いてみますグッド(上向き矢印)


すぐにもらえるときもあるけど、たいていは、臓しずかにしなさい臓っていわれますバッド(下向き矢印)


でも、ここからが勝�ですパンチ


臓チーチー、ふ〜んふ〜ん臓って、くり�しくり�し袖き続けていると、おやつをもらえるんですGoodGoodGood


こんなふうにしてもらって、

TS3A0264-2.jpg

いただきまするんるんるんるんるんるん


ママたちが食べているときも、かならずおねだりしてみます。


ジーッとみつめて、ときどき 臓ふ〜ん臓 て袖いてみて、おすそわけしてもらいます顔(ペロッ)


おりんごとおみかんのほかに、最近はまっているのがこちら。

TS3A0266.jpg

ほしいもです顔(メロメロ)


お正月にたべた揃きんとんも�れられないけど、自然の甘さがなんともいえず、とってもおいしくって、はまってまするんるん


かわいいbanner_12.gifかわいい人気ブログランキングへ
ぽち猫(足)っとしていただけるとうれしいです









ニックネーム SATOKO at 16:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月17日

復活です!

ママの勝手な気まぐれで、すっかりごぶさたしていましたブログ顔(ペロッ)

このたび、またママの気まぐれで再開することになりましたグッド(上向き矢印)

去年の僕のバースデー以来だから、1年2ヶ月ぶりですexclamation×2

ごぶさた中の1年の間、僕は8歳、ペルレは3歳のお誕生日バースデーを元気に迎え、いろ〜んなことがあったけど、パパもママもみんなとっても元気にしていました。

お話ししたいことはいっぱいあるんだけど、ながくなってしまうといけないので、今日のところは、とりあえず、再開のごあいさつということで。

これまでのこともふくめながら、また、僕たちのことを紹介していきたいと思ってます。

みなさん、これからもよろしくおねがいいたしまするんるん

TS3A0229-2.jpg


かわいいbanner_12.gifかわいい人気ブログランキングへ
ぽち猫(足)っとしていただけるとうれしいです


















ニックネーム SATOKO at 15:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月31日

あっ!歯が・・・

ショックどんっ(衝撃)

クーゲル君の歯がとれてしまいましたがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)
先月の検診で診ていただいた時には、それほど悪くないですと言われたばかりだったのに顔(泣)顔(泣)顔(泣)

とりあえずどんな状況か診ていただこうと病院へ行ってみると・・・

ママ:先生、クーゲルの歯が1時間ほど前にとれてしまったんです顔(泣)これなんですけど・・・
TS3A0167.JPG

先生:あらあら、ではよく診てみましょう目
   はい、クーちゃんお口あけましょうねぇ。あ〜ん。

クー:んぐんぐ顔(え〜ん)

先生:右上の奥から2番目の歯ですねぇ。歯石がたまって歯が痛んで
   しまったようです。根はまだ残っているので、歯槽のう漏にな
   らないように気をつけて下さい。出血していないし、他にとれ
   そうな歯は無いようですから今日のところは大丈夫ですよ。
 
ママ:よかったぁ。少し安心しました。でも先生、そろそろ一度歯石
   を取っていただいた方がいいのでしょうか?   

先生:そうですねぇ。ご家族が、歯石取りを検討されているのでした
   らそろそろ取ったほうが他の歯や歯茎の為には良いと思いま
   す。いつでも予約できるので、検討してみてください。

ママ:はい、わかりました。ありがとうございました。

てなことで、とりあえず家に帰ってきました。

そしてその夜三日月・・・

耳“やっぱり、歯石とってもらった方がいいんじゃない?”“そうよね。そのほうがいいわよね。明日、電話して予約するわ”

なんてパパとママがお話してるの、ぼく聞いちゃった顔(汗)顔(汗)

ねぇ、ぼく、どうなるのぉぉぉたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


かわいいbanner_12.gifかわいい人気ブログランキングへ
ぽち猫(足)っとおねがいします
ニックネーム SATOKO at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする