2015年01月14日

週末のこと





9c06e49e03da31175bb39cb1cba6147b.jpg




先週末は、ちびっこ達を連れて表参道へ。

テラス席わんこOK! 
美味しいピッツァのお店みつけました。

詳しくはこちらからご覧になってみてください。→るんるん




ニックネーム SATOKO at 13:03| Comment(0) | TrackBack(0) | Cafe&Restaurants (Pet OK) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月21日

横浜中華街とクリスマス





909246df34b0f0961bf881f69f67c6ab.jpg



先週の日曜日、ちびっこ達と横浜へ行ってきました。

詳しくはこちらからご覧になってみてください。→るんるん



ニックネーム SATOKO at 16:31| Comment(0) | TrackBack(0) | Cafe&Restaurants (Pet OK) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月25日

2014 プチバカンス カフェ編 *South Cafe*





4af5f9baf87289c58a241c50785e292f.jpg



下田に行くと、必ず伺う大好きなカフェ。

モチロン、テラス・店内もわんちゃんOKです♪

詳しくはこちらからご覧になってみてください→かわいい




ニックネーム SATOKO at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | Cafe&Restaurants (Pet OK) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月23日

2014 プチバカンス カフェ編*Cafe Mellow*






3b56ce743873bf0ba7be5d105daf559a.jpg




ペンションに併設されている〈Cafe Mellow〉にてお夕飯。

カフェは、テラス・店内わんちゃんOKです。


詳しくはこちらからご覧になってみてください→かわいい








ニックネーム SATOKO at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | Cafe&Restaurants (Pet OK) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月28日

長瀞 和食処<丹一>


uGZmr.jpg


長瀞でのお昼は、和食処<丹一>でいただきました。


こちらのお店は、屋根のあるテラス席がペットOKです。


鮎めしが有名なのだそうで、パパさんは鮎めしを 私は舞茸天ざるそば、妹は鮎わっぱ飯をお願いしました。


鮎めしと鮎わっぱ飯は注文してから炊き上げるので、少しお時間がかかります。



お料理がくるまでの間、パパさんに甘えて抱っこしてもらっているクーゲルとペルレ。

IMG_1523.jpg



ふたり揃ってのカメラ目線。かなり貴重なお写真です。



そして、お料理の登場! こちらは、鮎をまるごと炊き込んだ鮎めし。 

8MT9o.jpg




衣がサクサク! 大きな舞茸の天ぷらがついたざるそば。

FB3lO.jpg




こちらのわっぱめしも,鮎がのっています。

FB_zh.jpg



どのお料理もとっても美味しかったですよ〜。


木の香りが優しく、落ち着いた雰囲気でゆっくりお食事ができて、とっても満足でした。


丹一さん、おススメのお店です。



      るんるんランキングに参加していまするんるん
      下のバナーをクリックしていただけるとうれしいです
        ↓        ↓
    人気ブログランキングへ      にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



ニックネーム SATOKO at 13:12| Comment(2) | TrackBack(0) | Cafe&Restaurants (Pet OK) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする