2011年07月19日

サマーカット☆

暑い日が続いていますね〜あせあせ(飛び散る汗)

ということで、我が家のクーゲル君は、昨年同様→るんるんサマーカットしてきました。

カットしていただいたのは、いつもシャンプー・トリミングでお世話になっているMercury Dogさん。

こんな感じになりました〜!

IMG_1982.jpg



顔はクーちゃんだけど、体は別犬みたい。(ププッ)

ロングヘアのダックスにはとても見えない、かなり大胆なカットです。

本人は超〜快適なご様子。こちらがついて行けないくらい、元気にとびはねて走り回ってます。 

ちょっぴり気になるのは、10歳というお年がら、またフワフワの毛に戻れるかということ。

人間とは違うから大丈夫だとは思うんだけど・・・。

ひそかに心配しているママです。


☆おまけ☆



Picnik コラージュ.jpg



サマーカット前のクーゲル君。 車でお出かけの途中、コンビニに立ち寄ったパパさんが気になっちゃってキョロキョロ。

かわいいバックショットが撮れました。



      るんるんランキングに参加していまするんるん
      下のバナーをクリックしていただけるとうれしいです
        ↓        ↓
    人気ブログランキングへ      にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ





ニックネーム SATOKO at 14:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
SATOKOさんお久しぶりです☆
クーゲルくん&ペルレちゃん 体調を崩してたみたいですね(><)
今はだいぶ良くなったみたいで安心しました。

クーゲルくん サマーカットでスッキリしましたね〜♪
すっごく可愛い☆
なんだかパピちゃんみたいですよ^^
ワンコはホント暑いと可哀相ですよね。
これで今年の夏も快適に過ごせるね^^

SATOKOさん発表会に出演されたんですね☆
スゴイ!!!
私には程遠い世界なので尊敬しちゃいます。
グループのお仲間入り♪という事で、、、
これからも頑張って下さいね。
いつまでもキラキラしてる姿ってステキですよ〜☆

Posted by 凛ママ at 2011年07月20日 18:47
凛ママさん、こんにちは!
こちらこそご無沙汰しておりました。

サマーカットのクーゲル。そうなの!パピちゃんみたいでなんだかおかしいのです顔(イヒヒ)
でも、本人はそうとう気分もスッキリしたみたい。今日もすごい勢いで走りまわっていますよダッシュ(走り出すさま)

今年の春は、体調を崩したクーゲルとペルレですが、今はすっかり良くなって本当に安心しています☆
やっぱり、元気でいてくれることが一番うれしいです。しみじみ感じますね〜。

凛ママさん、発表会の記事も見て下さったんですねるんるん
尊敬なんてとんでもないですよ。
私は舞台のブランク期間が長かったので、みんなの足手まといにならないよう、必死! もう緊張超えて恐怖でしたよ〜たらーっ(汗)

縁あって素敵なメンバーに出会えて、楽しく音楽活動ができたらいいな・・・と思ってます。
それには、もっと練習頑張らないとだわ〜ダッシュ(走り出すさま)
Posted by SATOKO at 2011年07月21日 23:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2755461
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック