2011年01月19日

最近ビックリしたこと!

先日、ペルレがお世話になったブリーダーさんへ 近況報告したときのこと。


”もう満5歳になり、体重3,15kgと小柄ですが、おかげさまでとっても元気にしております・・・” といった感じのご報告をしたんですよ。


早速ブリーダーさんからお返事をいただいて、ビックリ!!


ペルレの両親は、ふたりとも大柄体型なのだそう目 


”そんな小柄な子が生まれていたなんて、大変驚いています。ミニチュア登録だけど、カニンヘンで充分通用しますよ。” とブリーダーさん。


パパさんも "へぇ〜! そんなこともあるんだ。てっきり両親も小柄だと思ってたよ。”
ってビックリしてました。


ペルレにはもうひとり兄弟がいます。



ペルレをブリーダーさんのお宅まで迎えにいった時、同じ時期に産まれたパピー達とはしゃぎ走り回っていたあの子はどんな感じに成長しているのかな?


ペルちゃん、いつかパパとママに会いに行ってみようか?


IMG_0870.png




ペルレのブリーダーさんのHPはこちらです→ダックス・ドット・コム




      るんるんランキングに参加していまするんるん
      下のバナーをクリックしていただけるとうれしいです
        ↓        ↓
    人気ブログランキングへ      にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



ニックネーム SATOKO at 12:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
satokoさん、先日はコメントありがとうございました☆
私の方こそ遅くなりましたが、今年も宜しくお願いしますね。

ペルレちゃん3.15キロなんですね。ホント小柄!
パパとママが大型なんてビックリです。
ペルレちゃん いつかパパとママに会えると良いね☆
そうそう。ブログ名 変更しておきま〜す♪

Posted by 凛ママ at 2011年01月21日 19:34
凛ママさん、コメントありがとうございます!
ペルレね、パピーの時からクーゲルのパピー時代と比べると小さかったのよね。
私達は、てっきり両親も小柄なんだと思っていたので、ビックリしちゃいました。
彼女、小柄だけど食欲はスゴ〜イのよダッシュ(走り出すさま)
そのくせお散歩はあまり好きでないから、太らないようにしないと・・・あせあせ(飛び散る汗)
って・・・私も同じなんだけど爆弾

Posted by SATOKO at 2011年01月23日 23:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2528874
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック