2010年03月17日

大好き! すべり台☆

とっても気持ちの良いお天気だった日曜日、パパさんも一緒に彩湖公園へ行ってきました。


予想どおり、小さいおこちゃまの家族連れでとっても賑やかでしたね〜!


人間の子連れでない私達は、初めちょっと落ち着かない感じがしちゃうくらい。(平日はガラガラで貸し切り状態なんだけどな・・・)


なので、芝生の広場やすべり台で遊んでいるチビッコ達を横目に、彩湖のほとりのおさんぽコースをえんえんと歩いてきました。


途中、ベンチで休憩。 おやつを待つクーゲルとペルレ。 必死です!

P1030360.jpg




とにかくお天気がよかったのでいくらでも歩けそうだったけど、駐車場に戻らなければいけないことを考えて、適当なところで引き返してきました。


すると、途中からクーゲル君の足がヤケに速くなって、芝生広場の方向へ向かい始めちゃって・・・。


”まさか・・・” って思ったら、予想的中!


大勢のチビッコ達が遊んでいるすべり台でボクも遊ぶんだ!って猛アピールがはじまっちゃいました。


実は、小さい時からすべり台が大好きなクーゲルとペルレ。


お気に入りのすべり台の前に行って、“早く,早く!” って顔してパパにおねだりです。


てっぺんにのせてもらうと、チビッコに混ざってちゃんと列に並ぶのよ。そして、前の子がすべり終わってちゃんとどいてから、すべり始めるの。


すべり終わると嬉しくて、小躍りしちゃうの。


これはね、見てて大爆笑ですよ〜!!




まずは、ペルちゃんスタートです。



P1030377.jpg


P1030378.jpg







そして、クーゲル君。



P1030374.jpg


P1030375.jpg


P1030376.jpg



ね!?  すべってるでしょう?


パパさんに何回ものせてもらってはすべり、かなり満喫できたみたい。


君たち、ほんとよかったね!  また行こうね!!




      るんるんランキングに参加していまするんるん
      下のバナーをクリックしていただけるとうれしいです
        ↓        ↓
    人気ブログランキングへ      にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



ニックネーム SATOKO at 16:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近やっと天気のいい日が続いているのでお散歩も気持ちよく行ける様になりました。
クーゲル君とペルレちゃんは滑り台が大好きなんですね。すごいな〜(^^)
家の子達は恐がりなんで滑ってくれないだろうな(笑)
Posted by tanuぽん at 2010年03月18日 03:35
かわいいtanuぽんさんへかわいい

ほんと、お天気が良いと気持ちいいですよね〜。
楽しいこともたくさん思いついたりして、なんとなくウキウキしてしまいます。

なぜかすべり台が大好きなうちの子達。
ペルレははじめは怖がっていたんだけど、クーゲルが楽しそうにすべっているのを見ているうちに、いつの日からか一緒にすべるようになったんですよ。
楽しそうにすべっている姿は、人間の子供達と全く同じで、かなり笑えます顔(イヒヒ)
Posted by SATOKO at 2010年03月23日 22:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2005957
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック