2010年02月22日

代々木公園へ

”お弁当持って公園にでもいきますか?” と言うパパさんのお誘いで、昨日は、手作りのお弁当を持って代々木公園へいってきました。


実はね、お弁当を作ったのは私でなくパパ。


さすが、プロの技でして・・・。

出がけに、チャチャチャっと、美味しいクロックムッシュ等々を作ってくれまして、私は出来上がったお弁当をバスケットに詰め込んだだけ顔(ペロッ)



公園に到着すると、テーブルとベンチを見つけて、まずは腹ごしらえ。


お腹がペコペコだったので、お写真撮ることをすっかり忘れて食べてしまいましたたらーっ(汗)

クーゲル君たちも、おやつをもらってちょっぴり満足。

TS3A0319.jpg




お腹が満たされたところで、お散歩開始です。


ふわふわした枯葉の上を、ぴょんぴょん跳ねながら走るクーゲル君。

P1030050.jpg




途中、何かを拾い食いしかけてパパに口をこじあけられ、叱られてるクーゲル君。

P1030051.jpg



まったく・・・ どこにいっても、必ず一度は叱られちゃうんだからダッシュ(走り出すさま)



ぐる〜っと公園を一周した後は、ドッグランをのぞきに行ってみたのですが・・・。


エリアに近づくと、クーゲルもペルレもそわそわし始めて、私やパパの後ろに隠れたり、抱っこをせがんじゃったりで、相変わらずドッグランを完全拒絶!


よそのわんちゃんが寄ってきてくれたりしても、ペルレは叫びまくっちゃって・・・あせあせ(飛び散る汗)


ランの中で、お友達と楽しそうにかけっこしているわんちゃん達を見ると、うらやましく思います。(トホホ・・・)


クーゲル達も、もうちょっと社交的になってくれるといいんだけどなぁ・・・。



      るんるんランキングに参加していまするんるん
      下のバナーをクリックしていただけるとうれしいです
        ↓        ↓
    人気ブログランキングへ      にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ




ニックネーム SATOKO at 19:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
papaさんがお弁当とは羨ましい。
公園ではいい具合の枯葉ですね、これなら歩き心地良さそう(^^)
ランがダメでもパパ、ママとの公園お散歩は楽しそうですね(^O^)/
Posted by tanuぽん at 2010年02月23日 09:34
ご主人、お料理されるんですね〜。
いいな〜。うらやましい。
うちは、家事の中でお料理だけはできないし、
やろうともしてくれないんです。
ご主人が作られたクロックムッシュ、見てみたかったです^^

うちも拾い食いの癖があるから、とってもわかります。
でもね、叱るパパさんとパパさんに叱られるクーゲル君、
ていう構図がとっても微笑ましくもあって
なんだかほんわかしてしまいました(笑)
Posted by ゆかぴー at 2010年02月28日 22:41
かわいいtanuぽんさんへかわいい

tanuぽんさん、お返事がすっかり遅くなってしまってごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
コメントほんとにありがとうございます!

ほんと、うちの子達、ランは全くNGなんですよね〜。
でも、広い公園の中をのんびりお散歩するのは、食後のほどよい運動にもなって、気持ちがよかったです。
クーゲル達は、枯葉の上を歩くのが楽しかったみたい。アスファルトより冷たくないし、フカフカしていて、肉球に優しかったんだと思います。
Posted by SATOKO at 2010年03月01日 15:47
かわいいゆかぴーさんへかわいい

料理人という職業柄、その気になるとチャチャッと作ってくれるので、その辺はとても有り難いかな。
ゆかぴーさんの旦那様は、今はお料理する必要がないからやらないだけで、やり始めたら、実はシェフ顔負けの腕の持ち主だったりするかもよ〜・・・顔(笑)

モカちゃんも拾い食いの癖があるとは、意外です!
そんな風に見えないけどなぁ・・・目
変な物を食べてしまって、お腹をこわしたりすると怖いので、やっぱり拾い食いはやめさせたいですよね。


モカちゃんも拾い食いするんですか???
そうは見えないけどなぁ。
変な物を食べてお腹を壊したりすると怖いので、やっぱり拾い食いはやめさせたいですよね。

Posted by SATOKO at 2010年03月02日 14:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1986442
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック