2009年10月14日

みなと区民まつり

P1020248.jpg



とってもよく晴れて気持ちの良いお天気だった先日の連休。


港区では、増上寺や東京プリンスホテル周辺で、みなと区民まつりが開催されました。


毎年このお祭りには、パパさんのドイツ料理レストランが出店しているので、妹とわん達を連れて遊びに行ってきました。



会場に到着して、美味しそうな匂いのする方向へ歩いて行くと、パパさん達のブースにたどり着いたのですが・・・

クーゲルもペルレも、目の前で、コックコートを着てソーセージを焼いているパパには気づかないの。


それより、ソーセージの焼けるいい匂いに夢中だったみたい。


犬大好きなシェフとマダムに初めてごあいさつしたクーゲルとペルレですが、相変わらず人見知りが激しく、かわいいところをアピールできず残念たらーっ(汗)
でも、ワンワン吠えなかったから、”まあ、よし!” としましょうか。



私と妹は、もちろんソーセージをいただきましたよ。 それと、グーラッシュスープも。


とっても美味しかった〜! ほんとはビールも飲みたかったけど、車だったのでガマンしました。


この他にも、色々な国のお料理が出店していておもしろかったですよ〜。


私達は、チヂミや刀削麺も食べちゃいました。


お料理に目が釘づけになっているクーゲル君。
P1020252.jpg




帰り際、パパのことが急に恋しくなっちゃったクーゲル君。


クーンクーン泣いちゃって、何度もパパのところに駆け寄って行こうとしちゃいました。


シブシブ車に乗ったものの、家に着くまでず〜っと泣き通したらーっ(汗)

パパが帰って来てそのことを話したら、”かわいいじゃんハートたち(複数ハート)” てニタニタ顔してよろこんでました。


クーちゃんたら、ほんとに ”パパLOVE黒ハート"  なんだから・・・。



       かわいいランキングに参加していますかわいい
         クリックしてただけるとうれしいです
                下

       人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ




ニックネーム SATOKO at 18:40| Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年は、中華が美味しかったですよ!焼小籠包なんてわーい(嬉しい顔)でした。皆さん来年は是非いらして下さい。「ブログでみたよ」って言っていただければサービス致しますウッシッシ
Posted by クーゲル&ペルレパパ? at 2009年10月15日 22:40
ぴかぴか(新しい)パパさんへぴかぴか(新しい)

誰かと思ったら・・・
身内じゃないですか!
お話は後ほど、ゆっくりお家でいたしましょう。
Posted by SATOKO at 2009年10月19日 12:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1864803
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック