2009年08月25日

クーちゃんが見つめる先には・・・

       P1010973.jpg


一点を見つめるクーゲル君。






       P1010974.jpg


かなり必死に何かを待っています。





       P1010971.jpg


あんまりじらしていたら、目がすわってきちゃったあせあせ(飛び散る汗)






クーゲル君が見つめていたものは・・・



日曜日に、デパートでパパに買ってもらったタコ顔(笑)



       P1010977.jpg


クーゲル君は、おもちゃ売り場で、いつもちゃんと自分でおもちゃを選ぶんです。




このあと、フガフガいいながらタコさんといっぱい遊んでいましたよ。



タコさん、噛むところがたくさんあって、かなり楽しいみたい顔(ペロッ)



      かわいいランキングに参加していますかわいい
       クリックしていただけるとうれしいです
             下
       人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ





ニックネーム SATOKO at 23:38| Comment(4) | TrackBack(0) | Goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
クーゲルくんの視線の先は、
パパさんに買ってもらったタコさんだったのね〜
しかも、自分で選んだおもちゃなら
確実にガン見ですね^^
確かに! このタコさん噛むトコがたくさんだわ〜
凛だったら まずは口からかなぁ。。。
きっとチュパチュパしちゃいそう♪
Posted by 凛ママ at 2009年08月27日 12:05
ほんとだ。
噛むところがたくさんあって、楽しそう顔(イヒヒ)

でも、ちゃんと静かに待てるクーゲル君、えらいわ〜。
うちは、買い物袋に顔を突っ込んで、早く出せ!と大騒ぎしちゃいますふらふら

おもちゃ売り場で、自分でおもちゃを選ぶなんてかわいいですね。
うちも、「どっちがいい?」ってモカに聞いてみたことがありますが、無反応でしたもうやだ〜(悲しい顔)
「こっちがいい!」って言うクーゲル君、とっても微笑ましいなわーい(嬉しい顔)
Posted by ゆかぴー at 2009年08月28日 18:50
ぴかぴか(新しい)凛ママさんへぴかぴか(新しい)

私もね、口からかじるかな?って思ってたの。
そしたら、意外にもヘッドからかぶりついていましたよ。
興奮してフガフガ言いながら、みんなに見せびらかしちゃって。 
"すごいね〜! いいね〜!” って言ってもらえるのがまた嬉しいみたい。
Posted by SATOKO at 2009年08月31日 10:29
ぴかぴか(新しい)ゆかぴーさんへぴかぴか(新しい)

いつの頃からか、自分で選ぶようになっちゃったのですよ。
以前おもちゃ売り場で、すごく高値のおもちゃが気に入っちゃったことがあって・・・
こっちのおもちゃにしたら?って他のをたくさん見せるんだけど、プイッてしちゃうの。
じゃ、今日は買わないで帰ろうってなったら、カートの中でイヤイヤ、ゴロゴロ、カリカリしてふてくされてるのよ。
まるで人間の子供のようで、おもしろいクーゲルです。
Posted by SATOKO at 2009年08月31日 10:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1819122
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック