2009年07月27日

☆Dog Bed☆ 完成!

ソファでお昼寝するのが大好きなペルレ。


我が家のソファは高さが少し高めなので、いつもぴょんぴょん飛び跳ねながらソファに乗っているのですが、彼女の体系を考えると、決して良い事ではないんですよね。


それがとっても気になっていたので、ぴょんぴょんしなくてもお昼寝できるように、ふかふかベッドを作ってみました。


先日、ソファのクッションを修理した時の余り布でヌードベッドを作り、夏らしくリネンの布でベッドカバーを作りました。




       P1010768.jpg





出来上がりを撮影していたら、後ろからのそのそ近づいて来て、早速寝ごこちチェックです。

       P1010754.jpg





       少ししたら、ウトウトし始めちゃった顔(笑)

       P1010746.jpg





       何とか気に入ってくれたみたい。

       P1010762.jpg




            よかった〜揺れるハート





      かわいい読んでいただきありがとうございましたかわいい
        クリックしていただけるとうれしいです
                下

      人気ブログランキングへ     にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ










ニックネーム SATOKO at 22:58| Comment(4) | TrackBack(0) | Goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ〜 ベットだー!! 
小花柄がまた可愛い♪ 
フカフカで気持ち良さそうですね^^
うちもソファーに乗るのが悩みの種です。
やっぱり身体には相当な負担がかかりますからね(><)
これからは、SATOKOさんの愛情タップりベットで気持良さそうに寝ているクーゲルくん達の姿が見れるかな♪
うちのベットは、だいぶペチャンコになってきてます(^^ゞ
Posted by 凛ママ at 2009年07月28日 08:20
おはようございます曇り
先日は、チョコのお誕生日のお祝いコメント、ありがとうございました揺れるハート
皆さんにお祝いして頂いて、最高のバースデーになりましたぴかぴか(新しい)
ふっかふかな素敵なベッドができましたね〜Clap
こんね素敵なベッドでネンネしたら、素敵な夢が見れそ〜かわいい
カバーもお花で可愛い〜揺れるハート
ペルレちゃんもお気に召したご様子で顔(イヒヒ)
よかったね〜顔(笑)
ひらめき
Posted by きらきら at 2009年07月28日 09:20
ぴかぴか(新しい)凛ママさんへぴかぴか(新しい)

体への負担を考えると、ソファへの乗り降りって、ほんと心配。
ペルレなんか、よいしょっ!、よいしょっ!てな感じで、小さな声だしながらのるんですよぉ。
寝心地よさそうなベッドを探していたんですけど、なかなか巡り会えなくて・・・。
素敵!って思うと、お値段もかなりよかったりで顔(ペロッ)
先日のクッション破壊事件でヒントひらめきを得て、作ってみました。
気に入ってくれたみたいで、今のところ、お昼寝はベッドでしてくれるようになってます。
Posted by SATOKO at 2009年07月30日 10:44
ぴかぴか(新しい)きらきらさんへぴかぴか(新しい)

色々探してはみたんですけど、いまいちピンひらめきとくるベッドに出会えずにいたんです。
たまたま手芸店でかわいい布をみつけたので、作ってしまいました顔(ペロッ)
ペルレも気に入ってくれたみたいで、今のところ、お昼寝はベッドでしてくれています。
少しでも体への負担が減ってくれると、嬉しい黒ハート
Posted by SATOKO at 2009年07月30日 11:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1796040
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック