2009年04月17日

クーちゃん、おつかれ〜!

今日は、動物病院でクーゲル君のその後の経過を診ていただきました。


先週いただいたお薬のおかげで、咳が止まったことを先生にお話すると、


”よかったぁ、とまってくれたかぁわーい(嬉しい顔)” と、先生もよろこんでくださいました。


そして、丁寧に胸の音を聴診して、


”胸の音はきれいだし、心臓のほうは今のところ問題なく大丈夫だよ。 念のため、前回と同じアレルギーをおさえるくすりをあと1週間飲んで、咳がでてこなければ、くすりもやめましょう。”


ということで、あと1週間くすりを飲まなくちゃいけないけど、今の様子をみていると落ち着いてくれそうな感じです。


とりあえず、安心しましたグッド(上向き矢印)


先週、心電図検査の為に、1犬(笑)動物病院で半日入院したせいか、今日のクーゲル君は待合室で声も出ずにブルブルふるえまくってました。


いつもだったら、”○○さ〜ん” って看護婦さんが呼ぶと、”ワンexclamation” てお返事してるのに顔(チラッ)


お家に帰ってくると、お留守番していたペルちゃんと感動の再会るんるん


犬(笑)犬(笑)バタバタじゃれあっていたかと思いきや、ふとみると、ハウスの中にあるはずのベッドが外に出ているexclamation×2

       P1010006.jpg



クーゲル君たら、自分でひっぱり出してきたみたいで、中をのぞくと目

       P1010009.jpg



とってもお疲れのご様子。 ス〜ス〜寝ちゃってました眠い(睡眠)




動物病院の先生や看護婦さん達はとっても優しいけど、どうしたって緊張しちゃうからくたびれるよね。 ゆっくりねんねしてていいよ って優しく心で声かけて、そっとその場を離れようとしたら、ノソノソっとベッドから足がでてきました。

       P1010010.jpg



さらに足を大きく広げて、爆睡の模様です顔(イヒヒ)  
 
       P1010011.jpg




しばらくしたら、きっと暑くなってしまったんでしょう。 一度ベッドから出てクールダウンした後、ふたたびベッドにもどって眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

       P1010003.jpg



クーちゃん、今日はお疲れさま。いい夢みてねぴかぴか(新しい)



 かわいいクリックしていただけるとうれしいですかわいい

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ






















ニックネーム SATOKO at 17:17| Comment(4) | TrackBack(0) | 動物病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よかったぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)
ホントよかったですね〜もうやだ〜(悲しい顔)
先生の気持ちわかるわぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)
あと1週間くすり飲んで、くすりからも卒業できるよう祈ってますかわいい
お大事に・・・
クーゲルくんかわい〜揺れるハート
よっぽど疲れたんだよね犬(泣)
そりゃ疲れるよねふらふら
私たちだって病院行くだけでも疲れちゃうもんたらーっ(汗)
頑張ったね〜Clap
後もう少しだからね顔(笑)
ペルレちゃんもお留守番エライね〜Clap
後もう少しのガマンだからねグッド(上向き矢印)
犬(笑)犬(笑)と、SATOKOさんの献身的な看病の頑張りClapClapClapClapです。
Posted by きらきら at 2009年04月17日 20:37
きらきらさんへ

みんなのお祈りがつうじたのか、おかげさまで、クーゲルの咳はすっかり落ち着きました。
ほんとうによかったですグッド(上向き矢印)
この調子だと、あと何日かでくすりからも卒業できそうです。
きらきらさん、ご心配いただき本当にありがとうございました黒ハート

Posted by SATOKO at 2009年04月20日 21:39
遊びに行きます!って言ったきり遊びに来れなくてごめんなさい。。

クーゲルくん、お薬もう少しの辛抱だから頑張って。
SATOKOさんも心配だったでしょう。。
早く、お薬から卒業できる日を祈ってます。

クーゲルくん、本当に疲れちゃったんですね。
ヘソ天で寝てる〜^^
どんな夢を見てるのかなぁ。。。
可愛い寝顔☆
Posted by 凛ママ at 2009年04月22日 10:36
凛ママさんへ

遊びに来てくださってありがとうございます〜わーい(嬉しい顔)
とってもうれしいです黒ハート

クーゲルのお薬も、あと2日。
もう咳もでていないので、きっとくすり卒業できると思っているのですが・・・。

クーゲル君、この日はとくに疲れちゃったみたいで、かなり長い時間爆睡していました顔(イヒヒ)

彼には気の毒だけど、週末、またまた病院にいってきます。

今度はGoodがでるといいなかわいい
Posted by SATOKO at 2009年04月23日 00:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1708960
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック