2014年09月22日

2014 プチバカンス Part.1






048187b15f91fc1f5cf50f7f73edeed6.jpg


チビッコ達を連れて、伊豆下田へ行ってきました♪

詳しくはこちらからご覧になってみてください。→かわいい



ニックネーム SATOKO at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

近況報告とお知らせ






御無沙汰している間に、夏が終わりもうすっかり秋。

我が家は、人もわんこも特に変わらず元気です。

クーゲルは、夏に少し咳が出始めたので、
念のため健康診断でレントゲン・心電図・血液検査・
エコー等の検査を受けたところ、
以前より若干心臓が肥大していることがわかりました。

年齢的なものでもあるし、まだ正常値の範囲内なので
それほど心配はいらないけど、
毎日お薬を飲むことにしました。

10月には14歳になるクーゲルですが、
先生も「クーちゃん、若いね〜!」とおっしゃるほど、
めちゃくちゃ元気です。


ペルレは、相変わらすの甘えん坊ちゃん。
フンフン、チーチー啼くものだから
みんなツイツイ甘くなってしまいます。
体調はすこぶる健康!
何よりです♪


さてさて、私事ではありますが、
この度このブログの更新につきまして、
私自身のブログ「Satoko's Diary」よりリンクさせて
いただくことにしました。

クーゲルとペルレの様子も
「Satoko's Diary」より、引き続きお伝えしてまいりますので
今後ともヨロシクお願いいたします。


SATOKO

ニックネーム SATOKO at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする