2014年02月07日

新しいボウル



kako-k78hDDoqSTqPSSdB.jpg


こんにちは♪ペルレです黒ハート



少し前のことだけど、
キッチンで洗い物をしていたママが
うっかり手を滑らせて、私のお茶碗をかいてしまいました。

とってもかわいい柄のボウルだったから
お気に入りだったのに残念。

ママもスゴくショックだったみたいで、
“ペルちゃんごめんね〜(>_<) またかわいいお茶碗買ってあげるから、
新しいお茶碗が来るまでこれでガマンしてて〜。
って言って、食器棚からこんな器を出してきてくれました。


kako-pk1WsaJZO9njBJUl.jpg



あたしにはシブすぎじゃなぁい?って思ったけど、
サイズはちょうどいいし、ごはんはいつも美味しいから、
ちょっとガマンしてこの器で朝ごはんをたぺてたの。



そして昨日、
ママと新しいボウルをさがしにお買い物に行きました。


いろいろなお店を見て、ママが選んでくれたのがこちらです。




kako-UgRggS3SX451vgmH.jpg




とってもステキでしょ?揺れるハート


今朝は、さっそくこの新しいボウルでごはんをいただきました。

おかげさまで、いつもよりちょっぴり美味しい気がしたよ♪


ママ、ありがとうるんるん

今度は気をつけてね。


by ペルレ



ニックネーム SATOKO at 17:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする