2013年07月22日

暑中お見舞い申し上げます




IMG_2441.jpg



IMG_2467.jpg



大変長らくご無沙汰しておりました。

忙しさにかまけて、すっかりブログから遠のいてしまい、2年ぶりのごあいさつとなってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

それにしても、月日が経つのは本当に早いもので、ペルレは今年5月で8歳に。クーゲルは10月で13歳になります。

人様に年齢を言うと、”じゃぁ、もういいお年だから落ち着きますよね。” と言われるのですが、どこが・・・???
正直、こちらがついて行けない程の元気で、何よりな日々を送っていますダッシュ(走り出すさま)あせあせ(飛び散る汗)


この2年程の間に、クーゲル君はバギーに乗って電車でお出かけすることが大好きになり、休日の日は猛烈な催促! パパさんは疲れた体にムチを打って、あちこちお出かけしています。

ペルレはおっとりマイペースな子ですが、このところ自己主張が強くなってきました。(かなり遅咲きなタイプみたい)
でも相変わらずの甘えん坊ちゃんで、お夕飯の後は必ず誰かに添い寝をしてもらってます。

そんなこんなの2わんですが、何だかんだ私達大人は日々癒されてますっ。



こちらは、昨日開催された志木のお祭りで・・・(お獅子をやっているのは親戚の叔父)



20130721232412.jpg


1374413268396.jpg


1374413254241.jpg


頭かじられちゃったクーちゃんがおかしい顔(イヒヒ)


今年もまだまだ暑さが続きそうですね。

人間もワン達も夏バテしないよう、気をつけなくては!






ニックネーム SATOKO at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする