2010年10月25日

今年も行ってきました!

久しぶりの更新ですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

もう1ヶ月前のことですが・・・。


去年遊びに行った南伊豆がとっても気に入ってしまった我が家。

あの感動をもう一度・・・ ということで、今年も行ってきました。

お天気がいま一つだったのでちょっぴり残念なところもあったけど、それなりに楽しんできましたよ!




まずは、伊豆アニマルキングダムで色々な動物達とご対面。



P1040450.jpgP1040455.jpg



ウォキングサファリゾーンでチーターやライオンを見て、思わず”キャンexclamation×2”て悲鳴をあげちゃったクーゲル君。



メスライオンが反応したのか、ちょっと怖いお顔でジ〜ッとクーゲル君の動きを追ってました。


P1040454.jpg






キリンさんとご対面した時は、あまりにも顔が近すぎて、声も出ず・・・。

パパさんに必死としがみつくクーゲル君。 大丈夫なのに顔(イヒヒ)


kako-2e5aCAKj9RtW6bCF.jpg


私もキリンさんとこんなにもお近づきになったのは初めてだったので、ちょっと興奮!!

キリンの優しいお目目と微笑んでいるようなお顔に、癒されたひと時でした。





そして、次に向かった先は、去年も遊んだお気に入りのビーチ。


でもお天気がね・・・たらーっ(汗) 台風が近づいていたせいもあって、海も少々荒れ気味。


IMG_0082_1.jpg


青い空と海を期待していたんだけど、残ねーんバッド(下向き矢印)



それでもわん達は大はしゃぎ! 全身砂まみれになって、広い砂浜を走る走る!!

IMG_0078.jpg



日頃のストレスも発散できたかな?


この日は気温も低かったので、海で泳ぐこともなくビーチ遊びは早めに切り上げ。


”また絶対来よう!” と心に決め、ビーチを後にしました。 


                         ・・・つづく


今回の旅行の様子は*Satoko's Diary*でも紹介しています。
よろしかったらのぞいてみてくださいね。

      るんるんランキングに参加していまするんるん
      下のバナーをクリックしていただけるとうれしいです
        ↓        ↓
    人気ブログランキングへ      にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ




ニックネーム SATOKO at 13:34| Comment(1) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする