2009年09月30日

プチバカンス 伊豆下田

        P1020161.jpg



パパの遅い夏休みを利用して、伊豆下田方面へプチバカンスへ行ってきました。


わん達を連れてのお泊まりは、パパの福島の実家以外は初めて。


そして、わん達を海で遊ばせるのも初めて。


どんなバカンスになるのかとっても楽しみでした。




今回遊んだビーチは、入田浜。


白い砂浜にエメラルドグリーンの海。


まわりにはほとんど人もいなく、幸いお天気にも恵まれて、まるで日本じゃないみたいなロケーションに感激でした。





ひろ〜い砂浜に、わん達も大興奮です!!

          P1020154.jpg







パパと一緒に走る走る!!

          P1020158.jpg
          P1020156.jpg






そして、水を怖がることなく海に入っちゃって大はしゃぎ!顔(笑)

          P1020155.jpg





時々やってくる大きな波にもぐっちゃって・・・

          P1020168.jpg



この直後、2わん並んで泳いだの!! もちろん犬かきですよ。


上手にちゃんと泳げてるから思わず大笑いしてしまい、シャッターチャンスを逃してしまったけど、それはそれはかわいい姿でしたよ。




こちらは、途中で立ち寄った足湯。 運転の疲れが少しは癒されるかな。

          P1020198.jpg



パパさんのお膝で一緒に寛ぐクーゲル君。 クーちゃんはお湯につかっていないのに、ほっこり顔してます。



今回のプチバカンス。


お宿はどうしようか色々悩んだ末、家族水入らずの方がわん達があまり興奮しないかなと思って、貸別荘にお泊まりしたのですが、気兼ねなく過ごせてとっても良かったです!!


是非、また行きたいな!!




*Satoko's Diary*でもご紹介しています。よろしかったらのぞいてみて下さいね。
    *Satoko's Diary* http://blog.goo.ne.jp/satoko2dachs/



       リゾートランキンギに参加していますリゾート
        クリックしていただけるとうれしいです
                下
        人気ブログランキングへ    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



ニックネーム SATOKO at 22:02| Comment(4) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月13日

銀座へ・・・

今日はパパとママのお買い物があって、銀座に行ってきました車(セダン)


わん達を連れて行くのは久しぶりです。


デパート大好きのクーゲル君は、三越に入るなりカートにつかまり立ちしてキョロキョロ嬉しそう。


カートに乗せてデパートとか行くと、よく ”あら、赤ちゃんかと思ったらわんちゃんよ〜。かわいい〜!” なんて言われます。


今日も、ある売り場で私が品定めをしていたら、後ろで店員さんたちが ”ほらほら、わんちゃんよ!” ”どれどれ!?" ”ほんとだぁ〜! かわいい〜!” ”大人しいわね〜。” なんて声がするので、私はとても心良くして振り向いたら、店員さんが3人くらい集まってこちらを見ていました。


フロアを歩いていると、どの店員さんもやさしく声をかけてくださったり、ニコッと微笑んでくれたりしてくださるので、ちょっと嬉しくなっちゃいます。


でも、みなさんが親切にしてくださるぶん、こちらもマナーはしっかり守らないといけないなって改めて思いました。


お買い物が終わった頃、かなりお腹もすいてしまっていたので、今日は、わんこOK(テラス席)の<AUX BACCHANALES>でランチしました。


ママ達が座った席から写した1枚。

       P1020120.jpg


お隣席のお料理に、クーゲル君反応し過ぎだったので、この後、カートの屋根の部分を閉じて待ってていただきました。


今日は、日差しが強くて暑かったけど、日陰はまあまあ涼しかったかな?


わん達も、それほどハアハア言わずに銀座をお散歩できました。



        かわいいランキングに参加していますかわいい
         クリックしていただけるとうれしいです
                 下
        人気ブログランキングへ     にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ





















ニックネーム SATOKO at 18:36| Comment(4) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月02日

ボクにもちょうだいよ!

ママがアイスクリームを食べている時のこと。


下からジ〜ッと見つめるクーゲル君。

        P1020028.jpg



はじめのうちは、”おいしそう! ボクもたべたいな〜。” っていう顔でしたが・・・





”ボクにもちょうだいよ!” 

        P1020029.jpg





そして、”おりこうに待ってるんだから、もちろんくれるんでしょうね!” てな目つきに変化していきました。

        P1020030.jpg


真剣なクーゲル君の後ろには、近づいて来たもうひとつの小さな足が・・・。






そして2ワンのがん見!!

        P1020031.jpg

これをやられちゃうと、こちらもかなり気を使ってしまい、落ち着かないんですよね。


なんだか大急ぎでアイスクリームを食べちゃいました。 


もっとゆっくり味わいたかったのに・・・ダッシュ(走り出すさま)



       かわいいランキングに参加していますかわいい
        クリックしていただけるとうれしいです
                下
       人気ブログランキングへ    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ












ニックネーム SATOKO at 17:06| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする