2009年05月07日

恋の季節

ペルちゃんのヒートが近づいている今日この頃。


クーゲル君の恋の季節揺れるハートが始まりました。


クーゲル君のペルちゃんへの思いは、それはそれは大変なもので・・・


誰かがペルちゃんをかまおうとすると、すかさず間に入ってきて、“ウ〜ッ” とか言って威嚇します爆弾


恋の病にかかったクーゲル君は、こんな様子です。




  おもちゃで遊ぶペルちゃんをそばで見守り
    P1000964.jpg






  お外を眺めているペルちゃんをナイトのように護衛して
    P1000986.jpg
   でも、ちょっと居眠り眠い(睡眠)しちゃってるよ顔(イヒヒ)






   ”ペルちゃん” って、誰かがペルちゃんを呼ぼうものなら
    P1000965.jpg
     後ろから、こんな顔してにらみますがく〜(落胆した顔)





ソファで休んでいるペルちゃんに、”ボクのそばにいなきゃだめじゃないかexclamation×2” とばかりに怒ってみせて
    P1000978.jpg





    ペルちゃんにせまってはいくものの・・・

    P1000980.jpg






    ペルちゃんだって、負けてませんむかっ(怒り)
    P1000979.jpg  





”もう、いいかげんにしてよexclamation×2” てな感じで、寝技攻撃してくるクーゲル君の上に乗っかり、効いてるんだか効いてないんだかわからないような、パンチパンチで反撃
    P1000983.jpg






 時折ちょっと静かになったかなって思って、ふと見てみると目
    P1000993.jpg


       こんな格好で、寝てました。


ちょっとクーちゃ〜ん、ペルちゃんがめちゃくちゃ迷惑そうな顔してますけどぉダッシュ(走り出すさま)


これからしばらくの間、こんな状態が続きます。 ちょっと気が重いですもうやだ〜(悲しい顔)



    かわいいクリックしていただけるとうれしいですかわいい

    人気ブログランキングへ    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ







   

 


   
ニックネーム SATOKO at 15:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする